Jazz と Camera と ○○と...

身近な写真と時の話題を集めました

世界陸上男子マラソン 佐藤6位!

2009年08月23日 | Weblog
こんにちは、1週間ぶりです。

昨日夕方から行われた男子マラソンで佐藤選手が6位に入賞しました。
現在のマラソンは高速化が進み、日本人選手には不利と言われています。
しかし自分のペースを崩さずに、
トップグループがどんどん先行するのにも
慌てずに試合した結果が報われて良かったですね。

今日は女子マラソンがあります。
期待の渋井選手が欠場となったことは残念ですが、
赤羽選手などに期待したいと思います。


さてワタシも走り始めて1年を越えました。
7月の健康診断では看護士さんに
「どうしてこんなに体重が減ったのか」と聞かれニヤニヤしました!
8月のお盆休みで小学校の幼なじみと「5年後に3人でホノルルマラソンへ参加じゃ!」と
決めてしまいました。

どうせはずれるかも、と思って申し込みした湘南国際マラソンは
なんとエントリーが受け付けられ、出場が決まってしまいました。
ということで今年は11月8日のフルマラソンに参加することを最大の目標にして
頑張っていきますよ!
う~~~ん、仕事より大切じゃ!

<湘南国際マラソン公式サイト>

2009-08-23



最新の画像もっと見る

コメントを投稿