Jazz と Camera と ○○と...

身近な写真と時の話題を集めました

靴の難敵

2012年09月23日 | Weblog
こんにちは。

お彼岸を迎え、随分と涼しくなってきましたなあ。
お散歩にも適した気候となり、ワタシは嬉しい限りです。

ところが秋になると「靴の難敵」が現れます。
なぜだかこいつ、福岡の街に一杯出て来るんです。
プンプンって臭ったら、足下を確かめて進みましょう!


それから散歩で見つけた街角の曼珠沙華。


良く晴れた運動公園。


天気は今ひとつでしたが、楽しい週末でした。
土日で2万2000歩、一応目標達成ですな。


追伸
ソフトバンクショップでiPhone5 を見てきました。
色は黒、シックな色調で大人の道具になると思いました。
ネットでさんざんたたかれている「マップ」ですが、
福岡の思いつく場所を表示してみましたが、特に問題とは思いませんでした。
これからどんどん売れるでしょうねえ!
羨ましい、もとい、頑張ってちょ!!!

2012-09-23


最新の画像もっと見る

コメントを投稿