Jazz と Camera と ○○と...

身近な写真と時の話題を集めました

映画 阪急電車

2014年03月29日 | Weblog
こんばんは。

せっかく桜が満開だというのに、福岡は朝からあいにくの天気です。
今日は病院を定期巡回で回り、咳も出たので家でぼ~~っとしていました。

それで家で「阪急電車」を見ました。

 あ~そういえば親戚のおじさんが小林にいるなあ・・・
 今、輝いている役者さんがぞろぞろいるなあ・・・
 玉鉄と話した後に、宮本信子さんが連れていたワンコがかわいいなあ・・・
 最後の小学生の女の子が存在感あるなあ・・・

何度見ても秀作ですね、お勧めです!


追伸
今、世界フィギュア選手権がLIVEで放送されています。
浅田真央さんの演技が終わりました。
本当にご苦労さまでした。
これからオジサンはリプニツカヤ兄貴を応援していきます。

2014-03-29


最新の画像もっと見る

コメントを投稿