Jazz と Camera と ○○と...

身近な写真と時の話題を集めました

シューズのインソール

2008年12月21日 | Weblog
今日は余り期待していなかったのですが、良い天気でした。

ワタシは意味も無く自転車でプラプラとカメラを持って4時間も宇都宮を彷徨っていました。
でも花は咲いていないし、車は多いしで特に面白くなかったです。
(疲れただけともいう・・・)

寒さのせいか最近走ると少しヒザやかかとが痛くなるので、
シューズの中敷(インソール)をスポーツ店でお兄ちゃんに相談して買ってきました。

夕方に走ってみたのですが、かかとは柔らかすぎないけどくるまれているような不思議な感覚で、
全然痛みを感じません。良い感じなのでしばらく様子を見てみます。


サッカーが終わりましたねえ。ガンバも3位になり万々歳です。
マンUはやっぱり強かったです。決勝は1点しか入りませんでしたが、
両チームの集中力が途切れなかった賜物だと思いました。

明日は年休を取り、カミさんと年末に向けた諸々の雑務をこなさないといけないんです。
まあ、ぼちぼちやりますわ。
明後日はお楽しみがあります。それが何かは明日お知らせします!

2008-12-21




最新の画像もっと見る

コメントを投稿