Jazz と Camera と ○○と...

身近な写真と時の話題を集めました

ゴミ箱に車???

2008年08月17日 | Weblog
田舎に帰省した際に、珍しいものを見つけました。

場所は車の整備工場です。
敷地内のゴミ箱にトラックの運転席部分が外され
無造作に捨てられていました。

この部分って、普通簡単に捨てるもんじゃないように思うのですがねえ?
皆さんはどう思われますか???


追伸
 昨日は関東地方ですごい豪雨がありました。
 栃木県も例外ではなく、さくら市で1時間に110ミリの雨が降ったり
 鹿沼では車が流されて死者がでたりしていました。

 我が家は幸いマンションなので生活には支障はありませんが、
 宇都宮花火大会が今日に延期されるなど、
 色々と影響があったようです。

 最近局地的なゲリラ豪雨が目立ちますね。
 よくあたる天気予報を聞いて、
 少しでも早く安全を確保するようにしましょう!
 何かあってからでは本当に悔やまれますよ。

2008-08-17




最新の画像もっと見る

コメントを投稿