Jazz と Camera と ○○と...

身近な写真と時の話題を集めました

お元気ですか?

2009年07月04日 | Weblog
1週間ぶりの更新です。見にいていただいた皆さん、お元気でしたか?

激動の1週間でした。
福岡に来たとたんにすごい雨に合って、
一晩中雨音で寝られなかった時はどうなるかと思いましたが、
その後は天気も安定し、ぐっすりと寝ることができています。

職場や仕事も新しい環境でまだまだ馴れていませんが、
会社を何とかしたい、今より良くしたいと思いを重ねて
頑張って行きたいと思います。

福岡の事業場には
思ったより昔からの知り合いが多いことに気がつきました。
10年ぶり以上の人もいました。
何かお互い(少し or だいぶ)年をとったなあ・・・などと感じちゃいました!(笑)


写真は7月から始まった博多山笠の飾りで
博多駅に飾られたものです。
立派ですねえ!!!
15日早朝にはクライマックスを迎えるそうですが、
見れたらいいなあ、と思っています。

今日は晴れたので、百道の海岸を散歩してきます!

2009-07-04



最新の画像もっと見る

コメントを投稿