Jazz と Camera と ○○と...

身近な写真と時の話題を集めました

ドラレコ いろは坂から中禅寺湖畔

2017年08月26日 | Weblog
こんばんは。

今日は午後から天気が回復する予報だったので、
お昼前から奥日光に出かけました。

前にドライブレコーダーを購入したと書きましたが、
目的の一つに「良い景色を動画にしてYouTubeにアップする~」
というのを持っていました。

今日はいろは坂~中禅寺湖畔のドライブ風景です。
ワタシが一番好きな道~
今日は男体山もはっきり全景が望めて最高でした。

20170826奥日光いろは坂から中禅寺湖畔1

※BGMは著作権フリー素材を使わせてもらいました、ありがとうございました~

この後に、菖蒲が浜から千手が浜と石楠花橋から竜頭の滝を
カメラもって散歩しました。
こちらの写真は後でゆっくりアップします。

2017-08-26


最新の画像もっと見る

コメントを投稿