Jazz と Camera と ○○と...

身近な写真と時の話題を集めました

ベッテル、3度目のチャンピオン!

2012年11月26日 | Weblog
こんばんは。

先ほど放送されたF1 ブラジルGPで、
ベッテル選手が3度目のチャンピオンになりました。

若くしてこれほど強いドライバーはいません。
またアロンソやバトン、ハミルトンなどを押しのけてですから脱帽です。

何しろベッテルは1年365日レースのことだけを考えているとか・・・
岩をも通す強い意志がキーポイントなんですねえ!素晴らしい!!


レースは雨も降り、大荒れでした。
まともに安定していたのはバトンくらいでしょうか!


我らが可夢偉も、頑張りましたねえ。
最後のスピンが無ければもう少しポイントを取れました。
どんな場面でも攻める気持ちを持ち続ける可夢偉君。
ぜひ来シーズンもどこかのチームで、
ドライバーシートを獲得出来ることを祈っています!

2012-11-26


最新の画像もっと見る

コメントを投稿