Jazz と Camera と ○○と...

身近な写真と時の話題を集めました

中学バスケ 二日目の結果

2007年05月19日 | Weblog
男子春季宇河大会の二日目の結果は以下の通りです。

<第3回戦>
 結果:泉中 79-81 若松原中
 内容:10点以上離れないナイスゲームが最後まで続く。
    一時は6点差でリードも。
    4Qノータイムで白石君のゴール下シュートが決まって同点、延長!
    と審判が2点をコールしたのに、
    もう一人の審判がTOに聞いて試合終了後と判定を覆し1ゴール差で負けました。
    こんなことは普通ありえません。こんな審判はあっち行け!です。

    若松原中は昨年秋の新人戦で県4位の強豪です。
    試合は審判の混乱がありましたが、本当に今までのベストマッチでした。
    ご苦労様!!!

<敗者復活戦>
 結果:泉中 108-44 旭中
 内容:若松原戦とがらっとかわっておっとりとした戦況。
    相手にあわせてしまう悪い癖が出た。
    途中から元気なメンバーを投入し、
    早い攻撃に切り替えて大勝。

    これで初めての県大会出場です。
    ミニバスから4年目、やっと県大会です。
    手塚先生、青柳さん ありがとうございました。(TmT)ウゥゥ・・・

2007-05-19


最新の画像もっと見る

コメントを投稿