Jazz と Camera と ○○と...

身近な写真と時の話題を集めました

映画『BLUE GIANT』「N.E.W.」ライブシーン特別映像

2023年03月12日 | MUSIC
映画『BLUE GIANT』│「N.E.W.」ライブシーン特別映像【大ヒット上映中!】


Impressions


こんばんは。

今日は最近評判の良い映画を見てきました。
この漫画はビッグコミックに連載中のものです。
ずっと(立ち読みで)読み続けできました。(笑)

音が見える、動きが躍動している、何よりスイングしている~~

本当に素晴らしい映画でした。
ジャズではなくても純粋な映画として見てほしいと思います。
素敵な時間でした。

2023-03-12



最新の画像もっと見る

コメントを投稿