Jazz と Camera と ○○と...

身近な写真と時の話題を集めました

枯葉の路

2008年11月24日 | Weblog
連休も最後の月曜日となりました、
あいにくの天気と予想されましたが、午前中は何とか晴れました。


今日は紅葉を求めて
JR滝駅そばの大平寺と龍門の滝に行ってきました。

大平寺はいつもひっそりとしていますねえ。
境内をブラブラと散歩すると、
落葉に埋もれた路が続いています。

かさかさっというより、がしゃがしゃっという感じです。

枯葉が落ちれば風通しも良くなるので、
間もなく自然に掃除をしてくれるでしょう!

<大平寺周辺>

2008-11-24




最新の画像もっと見る

コメントを投稿