Jazz と Camera と ○○と...

身近な写真と時の話題を集めました

しらさぎマラソン終りました

2008年12月07日 | Weblog
快晴、無風の絶好のコンディションのなか、しらさぎマラソンに参加してきました。

参加者は過去最高の1400名とか、やはりマラソンは1つのブームかもしれません。
ワタシは日産のオーバルテストコースを使った10kmに参加してきました。

写真はインターネットで探したものですが、
同じようにバンクがあり5車線はあるコースを走らせてもらいました。

う~~~ん、ここでGT-RやZなどの乗り味のチェックをしたんですなあ・・・
などと関係無い事を考えながら走っていました。

宇都宮マラソンの反省から、かなり前からスタート。
追い越される事も多かったですが
自分のペースに合った人を捜すのも早くできたので良かったです。

コースも当然ほぼフラットだったので、
途中自分の体が力を入れていないのに、ぐんぐんと巡航する感覚がありました。
多分すごい良いペースで行けていたと思います。
こんな感覚で走り続けられたら、幸せやなあ・・・と感じました。

日産コースから上三川市街地に抜けても
沿道の声援を聞けて力を振り絞る事が出来たし、
最後1kmのスパートも出来ました。

記録 48分07秒 は今まで練習でも出なかった最高記録です。ヨッシャア!!!
   ~~~~~~
今日は自分へのご褒美として、アシックスのランニングシューズを買いました。
また明日から少しづつ走って行きます。

今年のレースはこれで終わり、来年も頑張ります。
とにかく今日はええ気分ですわ。

2008-12-07




最新の画像もっと見る

コメントを投稿