Jazz と Camera と ○○と...

身近な写真と時の話題を集めました

奥日光の晩秋

2017年10月15日 | Weblog
こんばんは。

昨日はカミさんの友達が来られましたので、
奥日光~日光東照宮に行ってきました。

奥日光はもう晩秋ですね~
いろは坂は来週くらいでしょうけど、
中禅寺湖~戦場ヶ原~湯ノ湖はすっかり晩秋です。
行けてももう一回位かなあ・・・

中禅寺湖畔のボートハウスから


ご存知、竜頭の滝です




湯ノ湖から歩いて小滝に行ったところ~


途中、もみじが綺麗でした~


最後は湯ノ湖、すっかり晩秋ですね~


2017-10-15


最新の画像もっと見る

コメントを投稿