Jazz と Camera と ○○と...

身近な写真と時の話題を集めました

最高でした!

2011年07月19日 | Weblog
さて感動の優勝から1日が経ちました。

ワタシはスコ~~~し早起きして、
(家族の邪魔にならないように)携帯のワンセグで試合を見ていました。
後半からは起きだしてテレビで応援していました。

ここ数年見たことがないような、チームプレーと集中力でしたねえ。
信じるという力は、これほどスゴいのかを感じました。

このチームの強みは「沢キャプテンを信じて付いて行く」という点に着きますね。
永年、色々な事があっても純粋にプレーを続けてきた沢選手。
回りの誰もがそれに引き寄せられる素晴らしい選手です。

これからも現役、コーチ、監督と女子サッカーを牽引してくれると思います。
よろしく応援しています。

2011-07-19



最新の画像もっと見る

コメントを投稿