Jazz と Camera と ○○と...

身近な写真と時の話題を集めました

日本橋

2016年10月08日 | Weblog
こんにちは。

昨日は東京でオリンピックのパレードがありました。
80万人の人出があったそうです。
天気も上々でよかったですね~

さて昨日は午後に東京で仕事があり、
その後で日本橋を散歩して来ました。
パレードの名残りもありましたが、静かなものでした。

ご存知日本橋


三越ではjazzフェアーでしょうか




そろそろ夕方の長い影が出ていましたよ


段々秋も深まってきた感じがします。
秋桜の季節が来るな~~って感じです。

2016-10-08


最新の画像もっと見る

コメントを投稿