Jazz と Camera と ○○と...

身近な写真と時の話題を集めました

新吉野公園

2010年04月04日 | Weblog
昨日は新吉野公園の周辺を歩いて来ました!!

斜面全体に桜が植えられて、実に華やかですねぇ~。
写真は上から撮ったものですが、桜の下を歩いていた時は実に幸せな気分でした!

この辺りは篠栗四国霊場と言って、四国88ヵ所巡りのミニ版で有名な所だそうです♪

ワタシもおじいちゃん、おばあちゃんのお遍路さんに混じって山道をてくてくして来ましたが、散歩道としても、素敵な所でした。
また88ヵ所を巡って来よう~!

※JR篠栗線城戸南蔵院駅下車、二瀬川~郷ノ原~大久保~山手をてくてく

2010 04 04

(^^ゞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿