Jazz と Camera と ○○と...

身近な写真と時の話題を集めました

7月1日

2013年07月02日 | Weblog
こんにちは。

過ぎてしまいましたが昨日は7月1日でした。
4年前に福岡に異動となり勤務を始めた日です。
とうとう5年目に入った訳ですなあ~~。

ワタシの会社では単身赴任は8年までしか認められないはずだったのですが、
先日ルール改正されて、単身赴任の期限が無くなってしまいました。
いつまでも頑張ってね・・・ということでしょうか!

子供も徐々に育って独り立ちして行きましたし、
家族とはなんだろう、などど柄にもなく考えるのは止めて、
今を楽しく、そして健康に過ごして行くことが一番だと思います。

話は変わりますが今日は「胃カメラ」の日でした。
天神の先生に診てもらい、「問題ないよ、来年もおいで~」とのこと。
しばらく控えていたお酒も多少は飲むことにしましょうかね。

※写真のあずきバーは特に本文と関係はありません。
 一応7月1日と書いてあったので・・・

2013-07-02


最新の画像もっと見る

コメントを投稿