Jazz と Camera と ○○と...

身近な写真と時の話題を集めました

東京夜散歩

2015年12月13日 | Weblog
東京夜散歩


こんばんは。

昨日は会社大先輩の方との忘年会が横浜・中華街であり行ってきました。
皆さん65歳~69歳くらいが多くて、やりたいことをやりたいようにしていて、
かなりうらやましかったです。

ワタシの年齢を聞かれて「53歳ですよ」と答えると、
みんなから「若い~~!」と言われました・・・
まだリタイヤする年ではありませんから頑張りましょう!

さて飲み放題+持込日本酒を飲んでしこたま酔っ払いまして、
帰りはボチボチと東京を夜散歩してきました。

写真の女性は福岡出身で、しっかりとした歌唱力で皆から拍手喝采でした。
頑張って有名になって頂戴ね~。

2015-12-12


最新の画像もっと見る

コメントを投稿