Jazz と Camera と ○○と...

身近な写真と時の話題を集めました

岩船山高勝寺

2021年08月16日 | Photo
こんにちは。

夏休みも終わりです。
秋雨前線?が停滞して西日本と長野県などへ大きな災害をもたらしましたが、
皆さんのところは大丈夫でしたか?

さてやっと雨が止んだので、久しぶりに岩船辺りを回りました。
JR岩船駅の後で、岩船山高勝寺をお参りしました。
ここは子授け、子育て、安産の地蔵尊です。
ワタシが行ったときは法事があったようで、
小学生がワイワイと騒いでいました~。(笑)











CAMERA:FUJIFILM X-Pro2

場所はここ

2021-08-16



最新の画像もっと見る

コメントを投稿