Jazz と Camera と ○○と...

身近な写真と時の話題を集めました

石橋文化センター(久留米)

2012年06月10日 | Weblog
こんばんは。

昨日は会社のボランティアで体力を使い、
その後友人宅へお邪魔してお泊りしてきました。

体力を使うと、当然アルコールが欲しくなります。
ビールやカクテル、チューハイそして焼酎水割り・・・
本当にごちそう様でした。

さて今日は初めての久留米、石橋文化センターへ行ってきました。

最初は西鉄久留米からの地元商店街を闊歩して、
フリーマーケットで素敵なTシャツを買い、


そして地元のオジさんの話を聞きながら、
シーナ&ロケットの鮎川さんが絶賛していたホットドッグ
(久留米のキムラヤさん特製のハムとキャベツの辛しマヨネーズ和えを挟んだもの)

ビールとともにいただきました。ああ~~、美味しかったです!

それから石橋文化センターへ行って、「はなしょうぶ」と、
フルートとチェロのコンサートを聞いてついつい居眠り・・・

はい、大変楽しい休みでした。
hechaさんありがとうございました!

2012-06-10


最新の画像もっと見る

コメントを投稿