Jazz と Camera と ○○と...

身近な写真と時の話題を集めました

おお~~っ、3連勝~~っ!

2011年11月17日 | Weblog
こんばんは。

さあ日本シリーズは第5戦があり、
なんとホークスがナゴヤドームで
3連勝しました~~あ!

土曜日からの福岡ヤフードームは大変なことになりそうです。
生憎の雨天気と、当然ながらチケットも無いので、
自宅でテレビで応援しようと思います!!


さて今日の博多駅では年末イルミネーションが始まっていました。
綺麗ですねえ~~っ!


博多駅をブラブラしていたら、
ボジョレ・ヌーボーの試飲をしていました。
お得な気分になりました~~っ。


2011-11-17



最新の画像もっと見る

コメントを投稿