Jazz と Camera と ○○と...

身近な写真と時の話題を集めました

中州JAZZ 1日目は「小沼ようすけさん」で決まり!

2012年09月08日 | Weblog
こんにちは。

昨日はお約束の通り「中州JAZZ 2012」の初日に行ってきました。
ちょっと雨が心配でしたが日頃の行いが良いせいか、
ぎりぎり持ってくれました!!

さて昨日は3つのステージを見てきました。

1)小沼ようすけさんのソロステージ

2)SHANTI と小沼ようすけさんのジョイントステージ

3)TOKU さんとWoong San さんのステージ


もちろん全部良かったですが、ダントツは2番でした。

SHANTIは昨年と比べて益々歌がうまくなりましたねえ。
声に艶とせつなさの表現の幅が出てきたように思います。
見かけだけではない、本物に近づいてきました。
素晴らしい!


そして小沼ようすけさん!
ギタリストとしての名声は高く、またジャンルを超えて活躍中。
1のソロより、2のジョイントの方がより輝いていましたなあ。
ギターの腕がここまで上手くなると、あとはそれを活かす場が大切です。
今日の一番は小沼サンで決まりです!!!

さて天気が気になる所ですが、中州JAZZは今日が最終日・・・
出来れば綺麗どころ(SHANTI や平賀マリカさん)などを見たいものです。

2012-09-08


最新の画像もっと見る

コメントを投稿