Jazz と Camera と ○○と...

身近な写真と時の話題を集めました

Siri...

2014年02月15日 | Weblog
こんばんは。

過ぎてしまいましたが昨日はバレンタインデーでした。
ネットで「Siriに聞いてみるとなんと答えるか?」というのをやっていました。

人間「チョコちょうだい」

Siri「すみません、用意してあったんですが、うっかり食べてしまいました。」

う~~ん、すばらしい。
残念ながらワタシはSiriを使えるデバイスを持っていないので、
試してみることができません。
iPhoneを持っているならやってみてはどうでしょうか?

それからワタシは娘からチョコレートが届くのを待っているのですが、
まだ来ないんです・・・

2014-02-15


最新の画像もっと見る

コメントを投稿