Jazz と Camera と ○○と...

身近な写真と時の話題を集めました

映画 風と共に去りぬ

2013年06月23日 | Weblog
こんばんは。

今日は柄にも泣く「風と共に去りぬ」を映画館で見てきました。

ビデオでは何度か見ましたが、映画館では初めてです。
まあ、一度は大きな画面で見てみたいと思っていました。

今年、東宝シネマで「新、午前十時の映画祭」をやっていて、
名作を2週間ごとに変えてかけてくれているんです。

「ビデオではなく、劇場で見てみたい・・・」
そんなオヤジの要望に見事にはまりますなあ。
ビビアン・リーは綺麗で、振り回される男どもが可愛かったです。
(何か、「海がきこえる」の武藤里伽子さんのようでした)

「風と共に去りぬ」は6月28日まで、
次は「炎のランナー」が6月29日~7月12日までになります。

「新、午前十時の映画祭」はグループがA~Cまで3つあります。
 福岡と宇都宮はグループCになります。
 グループごとにかける映画が異なるようなのでご注意を!

2013-06-23


最新の画像もっと見る

コメントを投稿