Jazz と Camera と ○○と...

身近な写真と時の話題を集めました

訃報

2011年10月06日 | Weblog



こんばんは。

今日どんなニュースがあったか知りませんが、
ワタシにとって衝撃的な事がありました。

Steve Jobs 氏の訃報です。

縁あってMacintosh Computer を使い続けて20年以上、
全てはこのSteve JobsさんのApple から始まりました。

ついこの前までCEO を努めていましたが、
健康状態は決して良くなかった事は
痩せて行く体をみて分かっていました。

でも多くの人と同じで、
いつまでもこの人の魔法のようなプレゼンテーションを
見ていたい・・・と思っていました。

ご冥福をお祈りします。
天国からiPhone とApple 社の未来を見守ってください。

<自らの死を意識していることが、大きな原動力に>



2011-10-06


最新の画像もっと見る

コメントを投稿