Jazz と Camera と ○○と...

身近な写真と時の話題を集めました

日光東照宮

2017年06月25日 | Weblog
こんばんは。

この週末は色々あり、今日は日光に行って来ました。
ご存知のとおり、今年3月に東照宮の陽明門が
平成の大修理を終えて新たに公開されたところです。
その修理後、初めて訪れました。

陽明門の階段の下から


陽明門の表側


陽明門の裏側


ご存知、眠り猫もきれいになりました~


これは田母沢御用邸で、ワタシが好きな御玉突場~


丸障子から庭園を望むところ


お昼は冷し湯葉そばを頂きました、冷し中華の蕎麦バージョン!
初めての味覚で美味しかったです~!


平成の大修理は素晴らしいです。
いつでもご案内しますよ~~!

2017-06-25



最新の画像もっと見る

コメントを投稿