Jazz と Camera と ○○と...

身近な写真と時の話題を集めました

DUNLOP LEMANS V

2020年06月28日 | 身の回り
こんにちは。

ワタシのデミオ君が2歳半になりましたので、
点検とタイヤ交換をしてきました。

純正タイヤ(新車で買ったときについているタイヤ)は
ロードノイズが大きく、路面の突き上げを拾っていましたが、
交換したダンロップ ルマンVは相当に改善されたので良かったです~。
もしロードノイズと突き上げにお悩みの方はお試しください。







時間があったのでMAZDAさんがロードスターを貸してくれました。
オープントップ車は独身時代にシティ・カブリオレに乗っていた時以来です。
昨日は気温約30度でさすがにきつかったですが、
春・秋・冬は良いでしょうね~~!!









2020-06-28



最新の画像もっと見る

コメントを投稿