Jazz と Camera と ○○と...

身近な写真と時の話題を集めました

財津和夫さん

2016年03月05日 | Weblog
こんばんは。

今夜は財津和夫さんのコンサートに行ってきました。
チューリップでデビューして、40年以上経つんですね。
周りの方々もそれなりのお年で、無理しないで楽しんできました。

姫野さんも一緒に歌っていました。
ふたりでチューリップ時代の話も盛り上がり、
とても楽しいコンサートでしたよ。

まあ定番といえば定番なのですが、
コンサートで良かった曲をYoutubeでどうぞ~

夕陽を追いかけて チューリップ


サボテンの花


青春の影


また機会があればコンサートに行こうと思います。

2016-03-05



最新の画像もっと見る

コメントを投稿