Jazz と Camera と ○○と...

身近な写真と時の話題を集めました

故郷雪景色

2012年12月09日 | Weblog



こんばんは。

週末金曜日から今日まで岡山の実家へ帰っていました。

夏休み以来だから4ヶ月ぶりです。
この前、あんなに暑かったのに、もう今は寒さが身にしみます。

特に土曜夕方から雪が降り始め、日曜朝には15cmくらい積もっていました。
久しぶりに見る雪だったので、つい早起きして街をぐるっとしてきました。

街が青いですねえ・・・
寒くて耳が痛かったです。
でも空気が澄んで、気持ちが良かったなあ!

明日からまた1週間が始まりますね。
頑張りましょう!

2012-12-09


最新の画像もっと見る

コメントを投稿