Jazz と Camera と ○○と...

身近な写真と時の話題を集めました

号外、解散!

2012年11月14日 | Weblog
こんばんは。

今日仕事帰りに博多駅に着いたら、号外を配っていました。
どうやら野田サンが16日に解散する、と明言したそうです。

熱狂の中、政権を取ってから3年、随分と世の中が変わってしまいました。
2人の総理のあと、野田サンが引き継いでいますが、
なかなか人気にはつながりませんねえ。

会社でも思ったように事が進まなくて、いじけてしまう事があります。
国会の様子をみると、いつもいつもこの状態が続いて、
どうなる事かと思っていました。

自分の代表を引きずりおろそうとする皆さん。
日本国のために何が出来るかを考えてもらえませんか。
よろしくお願いします。

2012-11-14



最新の画像もっと見る

コメントを投稿