Jazz と Camera と ○○と...

身近な写真と時の話題を集めました

居酒屋とカラオケ

2012年07月16日 | Weblog
こんばんは。

この週末は九州を中心に大雨が続き、また雨の被害がでました。
度重なる被害に遭われた地域の方にはお悔やみを申し上げます。


さて大雨の中、金曜日夜に宇都宮に帰りました。
セガレも夏休みで帰ってきましたので、久々に家族4人が揃いました。
ワタシの永年の願いは「子供が大きくなったら、家族で居酒屋とカラオケに行く」ことでした。

で、今回それがかないました。
居酒屋はムスメお勧めのお店で、美味しい料理とお酒をいただきました。
カラオケは北関東で大人気の「飲み物・食べ物持ち込みOK」のまねきねこへ。
楽しかったです~~~。また行きたいね~~~。

2012-07-16


最新の画像もっと見る

コメントを投稿