Jazz と Camera と ○○と...

身近な写真と時の話題を集めました

今市 杉並木公園

2008年09月15日 | Weblog
今日は3連休の最終日でしたが、皆さんはいかがでしたか?
ワタシは今市の杉並木公園に行って、今市のそばを食べてきました。

この公園は水車がいくつもあって、ちょっと変わった感じの雰囲気が味わえます。
歩道を歩いてもなんか苔むしていて、
ちょっと前に雨が降ったせいもあるのでしょうが、ひんやりとしています。

もちろん公園の名前にふさわしく、杉並木の素晴らしい道もあります。
なんだが暴れん坊将軍が馬に乗って走ってきそうな感じがしませんか?(写真上)

でも天気は曇り、気温も低めで
ワタシはポロシャツに半ズボンの軽装だったので、少し寒かったです。

公園内のそば屋さんは観光客でごった返していました。(写真下)

ワタシは少し歩いて今市の街中のそば屋さんに入りましたが、
価格も抑え気味なのにおいしくて量も種類もあって良かったです。

そばやさんマップももらったので、また来ようと思います。

2008-09-15




最新の画像もっと見る

コメントを投稿