笑顔の種まき

デンタルプランナー.JJ

有馬記念

2017年12月26日 | Weblog
太田歯科クリニック Cool BeautyのJJでございます。
年末も押し迫ってきましたが・・・皆さまいかがお過ごしでしょうか?

年末押し迫ると銀歯が外れたとか歯茎が腫れたとか
不届き者が増えます(笑)
まぁ 食べる機会が多くなるので 日頃からのお手入れは結構大事です。
うちの先生も口が酸っぱくなるほど言ってますが、
年末は結構トラブルを抱える患者さんが増えます。

JJ的に言えば”いわんこっちゃね・・”って感じですが(爆)
(バリバリ宮崎弁が出ます)

さてさて歯の話題はそれぐらいにして
年末のといえば 有馬記念

キタサンブラック 故障もなく 無事有終の美を飾りました。
普段G1には全く興味がないJJは
”ビリでも無事に走り終えてくれればいいなぁ・・”そんな気持ちでレースを見てました。

男JJ年末恒例の有馬記念
今年も買いました。
もちろんこの馬券
当たる外れるとかは全く別次元の話で・・・
これは僕がブレない為の馬券



今回はゴロがいい
11番  Tバック(ルージュバック)
15番  カレンエロティック(カレンミロティック)


あほで結構です(笑)
もし当たってたら???


計算します

7830.8×1000=7830800
242951.3×1000=242941300

うげえ・・・・・・・・・めっちゃ金持ち!!!!

でも馬券にもしはないので(笑)

今年もあとわずかになりましたが
皆さま 風邪など召さぬようお気を付けください。


あ・・そうそうY君
クリスマスの前日にデートだったんだって
星を見に行くと言ってましたが・・

僕が呪いをかけてたんで
雨だったそうです(爆)

幸せになるのは 僕一人で十分です!!



我が名は
・・・・・・JJ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。