お花大好き。自然が好き。電車も好き。

シゼンカイニ咲く花。

自然界に咲いている
シャスタ・ディジー




ディジーの向こうの森には咲いていました咲いていました


アマーガレットマーガレット

冬家の中でさいていて 春にカットして植え替えした
マーガレットです

ディジーが見事に咲いていて 白は目立ちました
誰が植えたわけでも
種をまいた訳でも有りません
 
今年は種か落ちたのか増えて
5㍍以上にわたり咲いています

何時もは スルーしていますが
今日は 何故か見とれました(笑´)

青空の下で咲く 野の花 この自然界に
何時も元気もらえています

今朝 旬のワラビ頂きましたので
あく抜きして夕食に頂きます

でゎ・・・良い週末をお過ごしください。。。

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事