お花大好き。自然が好き。電車も好き。

心が和らぐ~ カリプラコア。

カリプラコア
(花言葉(心が和らぐ・あなたといる安らぎ・穏やか・自然な心)
ミリオンベル・ペチュニアの仲間ですね



雨の中クレマチスも開きました


雨の日の今日
ヤマボウシが満開

こでまり

雨に似合うお花
あやめ

まだしっかり 春のお花咲いています
オキザリス

あたしたち まだ咲いていていい野?


大雨予報 一日中降っていました
まだ降っていますが 少し寒い13℃から16℃

この雨でお花は 一気に咲いたような気配が

ヤマボウシはべったり コウモリさして撮るのは
難しかったね
ショウブ アヤメも咲き始めて アジサイが蕾になって
季節は しっかり進んでいます

散策が間に合わないかな(笑)

でゎ・・・明日も良い日に成りますように。。。

最近の「日記」カテゴリーもっと見る