お花大好き。自然が好き。電車も好き。

青いカーネーション永遠の幸福。

青いカーネーション ムーンダスト
花言葉 永遠の幸福



赤いカーネーション母の日らしいかな
*:;,。・★Thanks

やっと ハナミズキが咲いてきて
まだ上の方は咲いていません




とても元気なビオラ 笑顔に見える


青いカーネーションは 花屋のなお様からです
私の好きな色知っている~流石です

このピアノは 年代物(笑´)
私 ピアノも趣味の一つです

ハナミズキロード 昨日行きましたら
やっと 下から6本位 咲き始めて 
上の方は まだ咲いて居ません

それに寒いです 今日は冬支度でも ぉk
朝4時ごろ寒くて 冬布団掛けました
勿論暖房も・・・です どうなっているのかな?

今コーヒータイムしています

母の日プレゼント お子ちゃまから
ネット注文で送ってきました。
美味しいです

もう少し頑張ろう
でゎ・・・明日も良い日に成りますように。。

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事