お花大好き。自然が好き。電車も好き。

久々の晴れ風景。

 

久しぶりの青空 (^_-)-☆ヒヤホー!(^^)!

今日も やっとこさいってきた(笑)

この足跡 ??・・

オステオスペルマム~まだまだ咲きます

ラナンキュラス

 

マイナス 7℃ の  朝を迎えましたが

久しぶりの 晴れで  青空が眩しく  感じました

 

今日の   天気は きっと 雪国の人に 元気与えてくれた   と思います

でもね~   晴れたから休むって事は 出来ず 晴れたからこそ 雪片付けて

明日に 備えるのです・・皆さんを見て 大変そう~て しみじみ思う私でした

私は 雪の中 電車撮っているのは     申し訳なく思う訳です(^_-)-☆TT

 

また明日から  雪ですが  今日は元気貰えましたので   頑張る事にします

 

明日も良い一日を。。。

 

 

 

最近の「ガーデニング・電車」カテゴリーもっと見る