お花大好き。自然が好き。電車も好き。

雪やっと止みました。スイートピー。

スイートピー
花言葉~門出


今朝の出勤時 上越に向かっています
雪の壁が高くて怖い場所もありました
3連休の大雪ですが
時々青空が出ては消える
でも ちょっとでも 青空に
元気もらえました

今年も咲き出しました
あまり見る時間も無くて
昨日 見たら~綺麗

美味しかったです
ごちそうさまでした

大雪もやっと 今日は止んでくれました
よ~~~~~~~く  降りました

3連休は除雪 手伝いで終わりました
時々青空が見えると 雪の上に寝転んで
空見ていました(笑´)(笑´)

直江津が凄い大雪で 電車は9日から来ていません
明日も除雪 間に合わ無いとのこと
何時になるのかな??


でゎ・・・明日も雪降らないことを願います




最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事