お花大好き。自然が好き。電車も好き。

リンドウ。

リンドウの 紫色もいいけど 明るい色も素敵かな



ダイモンジソウ


ダリア~美しいね

一重のミニダリア
寒いけど頑張って咲いています
イオンのハロウィン


寒い朝は4℃とかになるので冬みたい
今日も起きた時凄く寒かったけど
イオンモールに食材の買い物に行ったら
上越は丁度いい感じでした

もう冬コートが沢山 出ていたけど
私のかうお店は まだ高くて買えない
2割引き位になったら買おうかな(笑)
お金持ちに成りたいゎ
て 思いながら 諦めた(^_-)-☆TT

で   家具屋さんで ソファー用のマルチカバー
2枚買って 取り替えたらリビングがいい感じに

なお様の所で お花も買ったし 満足にしとこう(笑)

でゎ・・・明日も良い日に成りますように。。。












最近の「日記」カテゴリーもっと見る