お花大好き。自然が好き。電車も好き。

いもり池の紅葉。1500日。

新潟県池の平いもり池の紅葉
妙高山には雲がかかり 初冠雪が見えない
一番色がついている所だけ撮りました
最近のいもり池は あまり綺麗に紅葉しないし
逆さ風景が撮れなくなったので地元ですがあまり行きません

↓↓ いもり池入り口は まだ緑がいっぱい
紅葉はこれからみたいね
途中に ヤナギバヒマワリが一面に咲いていて綺麗でした
ホオズキの倒れ方が(・∀・)イイネ!!
今日の一枚 倒れているコスモスとハクチョウ草、家の庭から


今日は天気が良く青空のはず~でも山は雲がいっぱい
晴れの妙高山の紅葉が撮れなくて残念・・・
でも撮影している時が一番楽しいね

ぁ~私のブログ 今日で 1500日 です
本当は このブログの前に 2回止めて出直しています(笑)
止めたくなかったけどネ。。。(^_-)-☆TT

コメント欄は出せないけど
今度は大丈夫か?と思いきや

何故か?いつも私がログインする場所でない所から・・
そんなメール連絡が続けて2回ほど また?駄目かな⁉️
様子見ます。。が 
でも 1500日 何か嬉しいです
また( `・∀・´)ノヨロシクネ。。。




でゎ・・・明日も良い日に成りますように。。。

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事