お花大好き。自然が好き。電車も好き。

寒暖の差が激しいね。サンクエール。

 サンクエール・ ファンフラワー
花弁が面白いと言うか楽しいお花です


流石~雪国
ライラックが今とはね(笑)

昨日宇津木のお花が咲き始めました

レッドキャンピオン


今日は雨 ヤマアジサイです

オステオスペルマム
玄関入り口で咲いています

昨日一昨日は30℃越えたり 
超えそうだったりと真夏日でしたが

えーと 今朝はですね13℃
リビングでは 暖房してありました(笑)

雨でしたので 私でも寒く感じました

ヤッパリ 昨日の暑さより
今日の寒さの方が いいかな

でゎ・・・明日も良い日に成りますように。。。


最近の「日記」カテゴリーもっと見る