お花大好き。自然が好き。電車も好き。

秋の花リンドウ。コカ・コーラ電車。


リンドウ~見っけ
癒しのブルー(・∀・)イイネ!!♪


ワレモコウ
何時もと違う所で沢山咲いている~やったぁ

カリフォルニアインパチェンス


懐かしのカラー115系
久々に撮ることが出来ました


偶然通り掛っただけですが


天気も良くない日でしたが

寒さは 和らいで?てか 慣れたみたいで・・

リンドウとワレモコウが目的でしたが

見事 見つけました(笑)

行いが良いのかアハハ 電車まで見つけて(笑)

ちょい楽しいひと時でした



明日も良い一日を。。。





最近の「ガーデニング・電車」カテゴリーもっと見る