お花大好き。自然が好き。電車も好き。

もう雪は消えない。シンピジューム。ばら。

ユキヤナギの葉です この光景あちこちに・・
葉の紅葉と雪が 良い感じ

シンピジューム
家の中の背景は全部白なので 区切りがつかないww


薔薇 全開しています


午前中は しな鉄は 線路の凍結で動かないようでしたが
午後は晴れて気温上がり 回復しました

ポインセチア


今日は 晴れて かなり雪が少なく成りましたが
もう消えないと思います

線路は 消したのか?早く消えてビックリです

私 ビオラ 雪降る前の日に 箱で買ってきてしまい
植えられないで 箱の中に 入ったままです(笑)
どうしよう

でゎ・・・明日も良い日に成りますように。。。

最近の「ガーデニング・電車」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事