お花大好き。自然が好き。電車も好き。

遅れ咲きの春の 白い花。

ズミの花
かなり遅れて咲き始めています

冬半分くらい木が折れて
お花が少ないです


スズラン咲き揃いました

ハナミズキ

マーガレット



家の中で咲くマーガレットより
ヤッパリ」外の方が元気良いです

信濃線115系 道路から撮りました

蒸し暑い日でしたが 3時ごろから小雨で涼しく
てか 少し寒いです

春のお花が遅れ咲きですが 雪が多かったので
仕方ないかな 自然だからね

今日は 春の遅れ咲きの白いお花でした

でゎ・・・良い週末をお過ごしください。。。




最近の「ガーデニング・電車」カテゴリーもっと見る