お花大好き。自然が好き。電車も好き。

バラの花束。

薔薇の花束

10月は 私の誕生日 なので毎年薔薇の花が届きます
3日前にいただきました
やっと二十歳に成りました~~~~ウソウソ 冗談(笑)


ハマギク
野菊の一種とも言われる浜菊 毎年忘れずに
この季節に咲きます

終わりかけの コスモス

シャトレーゼの🎃🎃ケーキ

雪国も真夏日です
暖房器具が準備されている部屋に エアコンスィッチon
扇風機も出しました 着るものも 勿論 夏物

秋なくして 冬来る? 恐ろしいゎ

でも咲く花は 秋の準備しているし わからんw

お花も ケーキも 花屋の なお様からの頂き物です
感謝です

でゎ・・・明日も良い日に成りますように。。。

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事