お花大好き。自然が好き。電車も好き。

ヤブランも咲いて。冷蔵庫も届いて。

ひまわり

ニチニチソウ

小さくて可愛いクレマチスです

もうヤブランが そんな季節なの


昨日は猛暑でしたが 今日は 涼しいです
てか~今~21℃で雨 少し冷えています(笑)
夜中 寒くて 布団掛けました
寒暖の差で 今朝は体調悪かったかな?

冷蔵庫の電話朝早く来たのですが届くのが
夕方5時半頃って言うから  
エエェェェェ話が違う 
昨日の話は
朝9時に電話来てて それから配達の約束ですが?

配送の人は それを聞かされていみたいで

私・・・仕方ないので 夕方早めに~と言いましたが

正午過ぎ電話で 13時に 持っていくと
なに??それ??
まぁ~合わせましたが 振り回されているお客の私

今やっとこさ 冷蔵庫が冷えて使えるように成りました
(´Д`)ハァ…疲れました

でゎ・・・良い週末をお過ごしください。。。





最近の「日記」カテゴリーもっと見る