お花大好き。自然が好き。電車も好き。

妙高山に2回目の雪が。シクラメン。 しなの鉄道。

雪山と紅葉~雄大な妙高山

シクラメン



雨がパラパラ降ってきて
何時もの場所には先客様が・・
SR1 しなの鉄道


昨日は凄く良い天気でした
秋の空が高い感じがした~
妙高山には 2回目の雪が降り
妙高山の紅葉も終わりかな

この山の下が 先日載せた 
いもり池です

シクラメン沢山仕入れました
てか 咲かせましたが 正しいかな?

月曜は 忙しいけど 夕方からは私の時間(笑´)
自分の時間作れるので 我慢するのね

今週も( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク 

でゎ・・・明日も良い日に成りますように。。。



最近の「ガーデニング・電車」カテゴリーもっと見る