気が向いた時だけ更新

釣行記録・その他思うところを気が向いたら更新

三六〇 burger & sandwich

2020年05月03日 | 洋食
2020年5月2日 はれ

今日は自転車でりんくう公園まで

今年に入ってあまり乗ってないので、少しづつ長距離乗れるよう体を慣らして行きたいところ

岸和田で途中休憩、



ここで羊羹食べて補給

次、行きましょ



晴れているが·····なんか霞んでますなぁ

昼食は最近、泉佐野漁港にオープンしたという「こたや」を目指す。

事前情報では昼のラストオーダーは14:30だったので14時過ぎ店舗到着したが、



14時ラストオーダー·····って書いてますわ。(あまりにショックで写真撮るのも忘れた)

食いっぱぐれましたわ。


そろそろ補給しないと動けなくなりそうだが、なんとか頑張って堺のハンバーガーショップ「三六〇」へ




よかったわぁ
テイクアウトのみだが営業していた






チーズバーガー 単品1,050円 也


だいぶお高いのねぇ

5分ほど待って完成。

さっそく店の向いにある浜寺公園へ






あれっ
ポテトが入ってますわ



おいしそう







バーガー単品かと思っていたから、ポテト付きならイイよねぇ

さっそく食べてみる

ハンバーグが超粗挽きなんで肉感が半端ない

ほんとに「肉」を食べているみたい

小一時間空腹に耐えた甲斐があるというもんだ

とても美味しいので1000円の価値は十分ありますよ


その後、帰宅途中の信号待ちでまさかの立ちゴケ

ビンディング外してなかった右側になぜか傾いてそのまま転倒。

リヤのディレーラーにまたキズ入ってしまった·····

ただ、ディレーラーハンガーも曲がってないし、フレームも無傷でよかった。





帰ってから店のインスタ写真を見たら、皿に盛られたハンバーガーはもっとおいしそうだった。

テイクアウトは仕方ないが若干潰れて圧縮されてしまうみたい。

また店内で食べられるようになったら、是非とも行きたいと思う。














最新の画像もっと見る

コメントを投稿