気が向いた時だけ更新

釣行記録・その他思うところを気が向いたら更新

もっこす 工場店

2020年06月24日 | ラーメン
6月20日(土) はれ

今日は神戸方面へ
もっこす工場店へ行く。

営業時間が14時まで、間に合うか?

10分前に滑り込みセーフ。暖簾が出ていたので大丈夫だろう。

が、間もなく暖簾が仕舞われた。
間に合ってよかったなあ。

(食事後。暖簾が仕舞われていた)


今日はいつもの中華そばではなく、久々に海鮮味噌が食べたい気分であった。


こちらのチャーハンも食べたかったが、ギリギリの時間に入ったこともあってすぐ食べきれるようにラーメンのみ注文





あっ、チャーシューバラ身にしてもらうの忘れてた·····

しかし、こちらの味噌もなかなか捨てがたい。エビの出汁が効いていて自分好みなのである。

同じもっこすでも店によって味噌がないところもあるからなぁ

次は早く来て、チャーハンセットをゆっくり食べましょ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿