気が向いた時だけ更新

釣行記録・その他思うところを気が向いたら更新

NOMSON CURRY

2020年06月13日 | カレー
2020年6月12日 くもり

またまたカレー行ってきた。

今度は、日本橋の外れにあるNOMSON CURRY。店のTwitterで天気の悪い日は空いているとの情報があったんで

ちょっと駅から遠いなぁ





ホンマに並んでないぞ。



今日は珍しく、家出る前から海老醤キーマと決めていた。

が、お店の方からプラス50円でもう1種ルウ追加できますよと言われたので素直に煮干出汁と帆立のカリーを追加。税込1,040円





で、カリーきたよ






左側が帆立← →右側が海老

エビと出汁とスパイスの香りがもう、贅沢。

嗚呼、ご飯並にした事を激しく後悔·····大盛にすればよかった。

どっちのルウも甲乙付け難い。両方食べられてよかったよ。

そして、予想通り早々に米がなくなってしまったわ。

次は絶対『大盛りで』


最新の画像もっと見る

コメントを投稿